wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お先まっしろ




急に先のことが不安になり、
「お先まっくらだよ」と、
お友達に弱音を吐くと

「ちがうよ、お先まっしろだよ。
だから好きなように描けるよ。」


と言ってくれました。
あたたかい気持ちに、
ぱーーーっと前がはれたような、
心がほこほこするような。

あめ玉のようにそっと差し出してくれた
優しい言葉に涙が出そうでした。



お先まっしろな未来。

黒で塗りつぶすも
虹色にするのも

きっときっと
自分次第なんだろうな


気づかせてくれて
ありがとう!


erica.jpg


カテゴリー:日々のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆき ⇒

はじめまして。ウェルカムボードの記事にコメントさせていただきました。お返事いただけると幸いです。

  • |2014.12.08
  • |Mon
  • |13:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

彼方 ⇒ 久々にブログ見にきました♪

wakaさんお久しぶりです♪元気してますか?久々にブログを見に来たら、すごい活躍ぶりで、負けられないなって思っちゃいました(^^)
冬しか絵が描けなくなっちゃいましたが、ときどきアップしてるので、またお時間あれば観に来てくださいね(*^^*)

  • |2014.12.13
  • |Sat
  • |14:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

waka ⇒ ゆき様

はじめまして!コメントありがとうございます!!
わたしがブログをきちんとチェックしていなかったため
お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません・・!!
投稿していただいたご質問のお返事ですが、
はい、切り絵はわたしが考えて切っています(^^)!
手作りのウェルカムボード、とても素敵ですね!
カッターは折って使うタイプのよりは
刃を差し込んでペンを持つように使うタイプが
切りやすいかと思います・・。
最初は難しいかと思いますが
達成感と喜びが待っていると思うので
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね^^★

  • |2015.01.04
  • |Sun
  • |21:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

waka ⇒ 彼方さま

わ〜お久しぶりです!
お元気ですか??^^
ブログなかなか更新していないのですが見に来てくださってとても嬉しいです・・!
ありがとうございます♪!
彼方さんのキラキラしたあたたかな色あいの作品がとても好きです♪
いつも刺激を受けてます!!!!(^^)
どうやって描いてるんだろう・・と。。
mixiのほう最近開けていないのですが
ぜひぜひ拝見させてくださいね!!!^^♪
コメントありがとうございました!★

  • |2015.01.04
  • |Sun
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
