wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*




カテゴリー:スポンサー広告

たのしい!


こんばんは^^
きのうはおじいちゃんの家でバーベキューしました♪
ほんとに美味しかった~~^^
いつもいつもほんとにありがとう!

夜の風がほんとにきもちよくて
空気の匂いも夏になってきたな~
これぐらいの気温でずっといいのになー!


で、いま描いてるの
また描きこんでたんですが
難しいですね~><
前回載せてたものが

513_1.jpg

こうなり


513_3.jpg

いま現在。



カリフラワーから花束になってよかった^o^

完成間近です♪

ほんとにほんとに描くの
難しいけど
やっぱり描くって楽しいな~~って
改めて感じながら描いてます^^*









カテゴリー:日々のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
