wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

2014年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

おめかししたら…。



だいすきなあの子に会いに*



***

兵庫県の美容室、muguet(ミュゲット)様のイメージイラストを描かせていただきました…♪
お客様の幸せに繋がるお仕事を、という想いから
「幸福の再来」「幸福の訪れ」が花言葉のスズランの花がお店の名前となっています。^^

ありがたいご縁に感謝です。

本当にありがとうございました*






カテゴリー:おしごと

カ・レ・ン・ダーーーーーー!!!


実はきょう9日は帯屋町にておびさんマルシェだったんですが
雨により16日に延期になりました…。

一緒に初出店するはずだった
アクセサリー作家のえりかさんは16日出店ができないため
わたし一人の参加になるのですが…

ずっと一緒に準備してきたので残念で仕方が無い…
わたしの家でディスプレイ練習したり
何度も打ち合わせしたり
お互いを高めあったり。。
一番悔しいのはえりかさん本人のはずなのに
わたしを気遣ってくれ…。

残念すぎるし寂しいけれど、
「いいもの」を「さらにいいもの」に
仕上げるように勉強したり
いろんなことを試したりしてきたことは、
確実に商品にも現れているはずだし、
今回日の目をみなくても
いずれ誰かの手にわたり、にっこりを届けるんだと思います♪

きっと無駄ではないはず!!!

と、延期が決まった日にお会いしてお話してきました☆

当日えりかさんはいませんが、
えりかさんの分身のタッセルちゃんつきカレンダーを販売いたします♪
タッセルつきはおびさんマルシェのみとなります!^^

シンプルなカレンダーにワンポイント入り
とっても可愛いです☆!!!

ca3.jpeg


タッセルかわいい〜〜〜〜〜


ca2.jpeg


ca4.jpeg


ディスプレイ迷う・・。



11月16日 日曜日
11時すぎ〜18時ごろまで
高知市帯屋町のおびさんロードのどこか(当日にならないと場所がわからないため)

街に来た際にはぜひぜひお立ち寄りください☆^^

他の作家さんもすてきな方、お店ばかりだと思うので
たくさん素敵なものたちであふれていると思います!!


切り替えて準備頑張ります♪



uso.jpeg

幻の全月31日まである嘘つきカレンダーは
会社の方にあげよう(笑)



カテゴリー:日々のこと

なんで12ヶ月ぜんぶ31日まで無いんだろう。



イベント準備やらなんやらかんやらで
バタバタと過ぎていってしまいます・・。

今週9日(日曜)に高知市のおびさんロードであるイベントに初出店予定なのですが、
毎度毎度「なんか新しいの作りたいな〜」ってことで、
グリーティングカードと2015年カレンダーを制作しております^^

今年のカレンダーはお部屋に馴染むよう、シンプルな感じに仕上げています♪

グリーティングカードもハトメを使ってスライド式にしてみました☆
「thank you」「happy birthday」
「happy anniversary」「congratulations」
定番のフレーズに加えて
お菓子や食べ物の贈り物に添えていただけたら、と「have a bite」。
それから来るクリスマスに「Merry christmas」と
出産のお祝いに「congratulations on your new baby」
の全7フレーズとそれぞれ絵柄を数十種類作りました♪


baby.jpeg

こちらは出産のお祝いに☆

merry.jpeg

こちらはクリスマスカード☆



そしてっ!
カレンダー!
ca.jpeg


…の、一部っ!!!



カレンダーの印刷もすんで、
「さ〜ラッピングじゃあ〜〜〜〜」と
ルンルンでこの写真を撮ったときのわたしは、

この後12ヶ月すべてが31日まであるという
恐ろしい凡ミスに気づき涙で枕を濡らし眠ることにまだ気づいていません。

カテゴリー:日々のこと

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
