wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

2014年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

お知らせ♪



9月21日日曜日、イオンモール高知にて
ハンドメイド作品の販売をするイベントが行われます★
そして今回ご縁があり、
参加させていただけることになりました〜〜〜!

10672435_458604024281373_7796342035656803869_n.jpg

handmade.jpg

いつもお化け屋敷などのイベントをやっている2階のホールです。
今回35人の作家さんが集まるみたいで
刺激いっぱいなんだろうな〜!

今からわくわく、どきどきでございます。
いつものごとく、勢いに任せて便せんを作ろうと思い立ち、
怒濤で入稿しました!
どんな仕上がりになるかな〜
間に合えば3種類新顔が仲間入りする予定です★



イベント初心者レベルなので
ディスプレイとかどうしたらいいもんか全くわかっていません。。。

んんんん〜〜〜〜〜!

頑張ります!!!!
お時間あればぜひ覗いてみてくださいね♪

カテゴリー:おえかき

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
