wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

2014年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

幸せの絵本




絵本をはさんで親子が会話をするって
とっても素敵な時間です。
それは人生のなかではほんの少しの時間かもしれないけれど
そのとき感じた
びっくりや楽しさや発見、感動は
きっと大人になってもどこかに覚えていて、
そしてそれはきっと自分のこどもにも伝えたくなって・・。

なんかそんなかけがえのない家族の時間を作る絵本は
幸せな本なんだなあと思います。


今まで、作りたい作りたいとは思っていながらも
「文才ないしな」「発想ないしな」
で遠くに追いやっていたけれど。

今年こそは挑戦しよう!^^



勉強勉強!

securedownload.jpeg



カテゴリー:日々のこと

おくりもの




pop.jpg


ブルーベリーにアーモンド
キャラメル、ピスタチオにあなたの大好きなレモネード
それからラムネ味も作ってみたのよ

仕上げのリボンは何色がいいかしら。



***
ケーキポップが可愛くて可愛くて!^^*


カテゴリー:おえかき

あちらを立てれば




きょうはバレンタインデー!!!

「これだけは忘れたらいかん!!!」と
職場用に買ったチョコを握りしめて会社に行ったら
鞄を忘れました(^0^)

あちらを立てればこちらが立たずなわたしです。


最近すっと心臓がふたふたします
ずっと緊張してるような
ばくばくしてるような・・。
おかげで寝れなくて・・。
不眠で悩んだことなんかただの一度もないのに!
眠たくて眠たくてバイクでも寝てしまうわたしなのに!!
「寝てるとき以外眠い」のわたしなのに!!!


うーーーーん。
絶対ちがうけど
胃薬のんどこ!

カテゴリー:日々のこと

プロポーズ大作戦!




ring2.jpg


「 Will you marry me ? 」



カテゴリー:おえかき

feb.すてきなまちあわせ


2_fb.jpg

2月です!!!!
早すぎる〜〜〜〜〜!!!!


カテゴリー:おえかき

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
