wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

2014年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

来年は!




ひつじ年です!!!★
ありがたい機会をいただき、
今年がはじまって27日目にして
来年の年賀状を作成しています♪
楽しすぎる!^^////
かわいく仕上げれますように〜〜〜〜〜〜!!!!


そしてきょうは新しくお名刺をデザインさせていただく方と打ち合わせ♪
遠方のため当初はメールでの打ち合わせかなと思っていたら
タイミングよくお会いすることができて・・★
とってもほんわかした笑顔の素敵な方で
やっぱり実際にお会いしてよかったな〜とすごく思いました♪
ますますデザインを考えるのが楽しみになりました!

その人の顔とも言える大事な名刺をわたしに任せていただけることが本当に本当にありがたくて。。
選んでいただいたことにきちんと応える、そんな仕事にしなければと気が引き締まりました^^♪

向いてないのかなあと
たまによぎりそうになりますが
「これが好き」だと思う瞬間がひとつでもあるうちは
向いてる!!!と思うようにしてます


そういう意味では
好きなことだらけなので
気持ちは向いてると思うんだけど・・・・
技術が追いつくように精進しなければ!*><*



カテゴリー:おしごと

にがおえ


バイト先の会社の部長に頼まれていた社報用の19人分の似顔絵がやっとこさ完成しました!
似顔絵は似ないでとても有名なわたしです
そんな絵でもプライバシーがきっとあると思うのでここには載せれませんが
社報の出来上がりと部内の反応、
そして4月からのわたしの居場所があるのかがとてもとても不安です。。

あと超どうでもいいようなことですが
きょう初めて知ったこと!
わたしは本屋に入ると便意か尿意に襲われるんです
「知らねえよ」というお気持ちとてもわかります

それはトイレで本を読む習慣があるからだとか
紙の匂い、インクの匂いのせいだとか
理由はいろいろ聞いたことありますけれども
なんとその現象に名前があるみたいです
いやーちょっと衝撃でした
名前なんてあったのかと!
名前がつくほど感じる人がいたのかと!
わたしだけじゃなかったのかと!



その名も



青木まりこ現象





もっかい書いときますね!





青木まりこ現象








ん?


だれ?




どうしてそんな現象が起きるのかよりも
どうしてそんな名前に決定しちゃったんだのほうが
ずっと気になります





カテゴリー:日々のこと

happy birth day


そういえばバースデーものの販売物を作ってなかった気がして
バースデー用のポストカードを作りました^^♪

birth_kuma.jpg

birth_cake.jpg

birth_hari.jpg


birth_oyako.jpg


birth_tate.jpg


うーーーん楽しかった!!!
高知市帯屋街のlampさんにはあす、
高知市高須のcheerさんには来週の土曜納品いたします^^♪
ぜひお手に取ってみてくださいね★



カテゴリー:おえかき

wa-------



すっごいスランプ!!!!!
いつもスランプ並みですが!!!!!
増して!!!!!!
どうしよう〜!!!!!!


ひええええ〜〜〜

カテゴリー:日々のこと

こんにちは、2014年


nenga.jpg

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました^^

みなさまにとって2013年はどんな年だったでしょうか?★
わたしのほうは小さい規模ですが念願だった個展をはじめ、いろいろなことに挑戦できた年でした。
思うようにいかず、自分の勉強不足やセンスの無さ、画力不足で
落ち込むことや悔し泣きのほうが多かった気がするけれど
やっぱり描くこと、作ることは楽しくて仕方ありませんでした^^♪

今年はもっともっと勉強したい、知識を増やしたいな〜と毎年ですが思います
たしか去年もそう思っていたはす笑

日々勉強なのです笑


ことしは大きすぎる壁が立ちはだかっている年なので
今から生まれたての子鹿のようにガクガク。。。

地に足つきたいけれどまだついていないフラッフラなわたしですが
なんとかじたばたしていますので
懲りずに仲良くしてくださると幸せです^^


皆様にとって、何事もウマくいく、そんな飛躍のある一年でありますように!

カテゴリー:日々のこと

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
