wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

2013年11月

DATE

  • 2013.11.17(日)
  • 9年
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

More Beaute



高知市にあるネイルやまつげエクステのサロン、
More Beaute(モアボーテ)さんの
名刺と、
more.jpg

そしてそして2014年の年賀状を制作させていただきました~~~♪♪ひゃっほーーい

morebeaute_nenga.jpg


最初から最後まで好き勝手やらせてもらえて楽しかったです!♪
ありがとうございました^^!♪♪

とってもきさくで女子力がすごく高くて可愛くて、
かと思えばいい意味で男前なサバサバ感もある
ステキなオーナーさんのステキなネイルのお店です(*^^*)!

これから指を出したくないさむーーーい季節ですが
思わず見てほしくなるかわいいネイルで
指先のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪★





カテゴリー:おしごと

光る職人の技




前の職場の上司に
「携帯ケースいいのがなくて・・。」
というとものの5分足らずで作ってくれました。
NOさし・NO下書き・接着は最小限のガムテープONLY!
頭のなかで計算されつくした迷いのないフリーハンドっぷりは
その手に持つべきはシザーではなくてカッターなのでは?
と思わせるほどでした。

とりあえず記念に作ってみました。
maimaimai.jpg


こんなくだらないこと、大好きです。

カテゴリー:日々のこと

9年


12月15日、高校からの友達が
ヘッドスパやエステなどのリラクゼーションサロンをオープンします♪
この歳でひとりで開業するって
とっても勇気のいることだと思う。
不安なこと、知らないことばかりで、
わたしの知らないところで
大変なこともたくさんあったでしょう。
つらいこと、悔しいこともたくさんあったでしょう。

それでも前向きにがんばって、
こうやって形にしていく彼女を本当に尊敬するし
心から応援したいなって思いました*^^*

そしてそして、
そのお店のロゴ、名刺、メニュー表を制作させてもらいました♪
ロゴなんて作ったことなくて不安やったのに・・
こんなわたしに大事なものをまかせてくれて本当にありがとう!

なにか力になりたいと思ったとき、
自分のやりたいことでそれができて
ほんとうにうれしかったよ*

9年前、はじめて高校の教室入ったときの
彼女の第一印象は「怖!」でした。笑
9年前のわたしはぜったい9年後こうなることなんて想像できなかっただろうな^^笑

がんばってね、心から応援しています♪!

erina.jpg

erina2.jpg

カテゴリー:おしごと

和!


さ、さむい!!!
いきなり冬のようです
わたしの大好きな秋はいつのまに終わってしまったのか(;;)

そういえばやっとやっとやっと
ずーーっと行きたかった美容院にこの間行ってきました^^♪
スッキリ!
前行った時もすごく思ったけど、
やっぱりどんな仕事でも
こだわりをもって仕事をしてる人ってとっても素敵だなと思います*
とてもとても丁寧で
「この仕事が好き」が手から伝わってくる、そんなかんじ^^
そんな人にやってもらったら
やっぱりやっぱりすごく嬉しいし
絶対髪も幸せ。
わたしも幸せ。

好きなことでご飯が食べれる人なんて
限られてると思うんです。
自分のため、生活のため、家族のため、休日の楽しみのため、いろんな理由で
割り切って仕事をしてる人のほうが絶対多いと思うんです*

でもそのなかで
なにか一つでも楽しみや、こだわりを見つけることができたら。
「いやだいやだ」と思う仕事も、
「どうやって楽しもうか」って思えたら。


簡単なようでなかなか難しいことだけど、、
そんなふうに考えることができたら素敵やな^^


美容師さんにやる気を頂いたところで、
制作開始!

securedownload-1.jpeg


つぎのウェルカムボードは和装なので
和柄にチャレンジ♪
見てわかるように
最終的に全部隠れるという切ない感じ^^笑

新郎新婦も描き進めて

securedownload.jpeg


こんなかんじになってます〜〜〜〜

描けてるかどうかは別として、
やっぱり和柄大好き!^^



カテゴリー:ウェルカムボード

2013年11月3日




taichi_azusa.jpg

右肩上がりに成長していけたらいいのになあ
なにごともそうやって上手になれたらいいのに
現実は難しい!!!


一期一会のつもりで毎回作っているけれど・・・

喜んでもらえたようでよかったです★
お幸せに・・♪

カテゴリー:ウェルカムボード

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
