wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

2013年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

キャプション


2013072722400000.jpg

お久しぶりです^^
きょうは9月にやる作品展の打ち合わせに行ってきました♪
そろそろ準備に取りかからないとやばい!
ってことでキャプションの試作とか
DMの試し刷りとかしていたら
どんどんわくわくしてきた**

でも改めてギャラリーさんにお邪魔してみると
大丈夫かな
人来てくれるかな〜って
ものすごい不安になってきました

思い立ったら吉日
そんな勢いで決めてしまった作品展*
後悔しないようにやりたいこと、思い切り形にできたらいいなあ〜!

不安しかないけど・・・・・笑

でも作品展だけのことではないけど

ひとつひとつを一生懸命、まじめに誠実に取り組めば
それが伝わる方がもしかしたらいるかもしれない

最近すごく思います

自分がそうできているわけでは決してないけれど
そういう人でありたい、と切実に思います。



カテゴリー:日々のこと

ぱんけーきとほっとけーき


hot.jpg


ホットケーキとパンケーキの違いってなんだろな?
ズボンとパンツの違いってなんだろな?
レギンスとスパッツの違いってなんだろな?

ぬんぬんぬん!!!

うまく描けないなーーーー
センスがないなーーーーー!
もっと可愛くなるはずじゃ?
もっとバランスよくできるはずじゃ?
ってもやもやするのに
形にできないもどかしさと画力の無さ><

きいいいい

難しいなあ!
自分の絵がわからなくなってきた・・


でももうひとふんばり!


カテゴリー:おえかき

木馬♪


mokuba.jpg


和柄(には程遠いけど)描くのが楽しい~~!


カテゴリー:日々のこと

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
