wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

2013年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

緻密



先週の土曜日行ってきました!

20130525.jpg
吉村芳生さんの作品展♪


自分の方向音痴っぷりにほとほと呆れながらも
なんとか美術館に到着しましたが
本当に見れて良かったです^^
すごすぎて絶句でした‥‥!

近くで見たら確かに描いてるのに
少し離れたらまるで写真。。
本当に不思議な感覚でした><


すごいな~~~

感動しました!!!


でもきっともう一回あの美術館にはたどり着ける気がしない。



カテゴリー:日々のこと

想いを花にのせて


flower.jpg


想いを花にのせて


「ありがとう。きょうは妻の誕生日なんだ。」



カテゴリー:おえかき

たのしい!


こんばんは^^
きのうはおじいちゃんの家でバーベキューしました♪
ほんとに美味しかった~~^^
いつもいつもほんとにありがとう!

夜の風がほんとにきもちよくて
空気の匂いも夏になってきたな~
これぐらいの気温でずっといいのになー!


で、いま描いてるの
また描きこんでたんですが
難しいですね~><
前回載せてたものが

513_1.jpg

こうなり


513_3.jpg

いま現在。



カリフラワーから花束になってよかった^o^

完成間近です♪

ほんとにほんとに描くの
難しいけど
やっぱり描くって楽しいな~~って
改めて感じながら描いてます^^*









カテゴリー:日々のこと

お花屋さん


5_11.jpg


どうしようもなく不安になったり
このままでいいのかって自問自答したりするとき

ちょうどタイミングよく
嬉しい言葉や励ましの言葉を頂けたりします

何気なく言ってくれた言葉や送ってくれたメール、
それにどれだけ助けられ、救われ、励まされていることか。

いつか恩返しするからね^^


画像は久しぶりに描いてる絵の途中経過*

「この絵はちゃんと仕上がるのか??」

って毎回思うのがこのあたりです。


絶対いろいろ間違ってます
なんせ独学。


出来はどうあれ、久しぶりなのでたのし~です^^★☆









カテゴリー:日々のこと

お幸せに


k_t3.jpg

5月6日は専門時代の友人の結婚式でした^^
ウェルカムボード作らせてもらいました~☆

今回は文字を中心に描いて、
まわりをドライフラワーと切り絵で装飾…

GWはドライフラワーまみれでした・・笑

k_t2.jpg

全体はこんなかんじ**

k_t1.jpg

ちかくはこんなかんじで
ちょうちょもちらほら^^

喜んでもらえてたら嬉しいですね…^^☆


いろいろ勉強になりました♪♪

おやすみなさい‥






カテゴリー:ウェルカムボード

May!


5.jpg
5月ですね~
わたしの住む高知県はなんと30度を超える真夏日を記録したところがあったそうです
大変だ~~
はてさて去年作った2013年のカレンダーの5月は特にお気に入りの絵柄のひとつです^^
空を飛ぶことの憧れからでしょうか、
気球が大好きで!^O^

カレンダーはついつい自分の誕生月をめくってしまいますよね♪
わたしの月はどんなかな~~って☆
わたしだけでしょうか?^^

どの月をめくっても
お気に入りになってもらえたら嬉しいな~と
思いながら作っていた12月。(遅)

今年はどんなのを作ろうかなと考えるのも楽しいですね!



まったく思い浮かんでないんですが!!!!!


今年は間違っても12月から作るなんて
計画性のないことはしないことをここに誓います!


ではでは!



カテゴリー:おえかき

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
