wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

2013年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ウェルカムボード♪2


こちらは専門学校時代からのお友達夫婦に^^★

amamori

シンプルな切り絵を使ったものに初挑戦しました~~♪♪

amamori2

3重の切り絵を重ねてみました~^^

amamori3

キラキラっとさせてみたり…^^

amamori4


横にも花をちらちらっとさせたり…^^

喜んでもらえて一安心でした♪♪

初めて自分の作ったウェルカムボードが飾られてるとこを見て感動‥
でもふたりの幸せそうな笑顔にもっともっと感動しました(;;)!

明るくて笑いが絶えない夫婦^o^
素敵な結婚式でした♪♪

あまちゃん、もりもり、ずっとずっとふたり笑顔でね^^



カテゴリー:ウェルカムボード

ウェルカムボード♪1


ありがたいことに、何回かウェルカムボードを制作させていただきました~^^

ちょっといくつかご紹介します★

こちらは向かいのお兄さんご夫婦に^^**

tomomiho
ノートパソコン型で
切った花のイラストを重ねて立体的にしてます~☆

tomomiho2

すごく喜んでくれて、ほんとに嬉しかったです~
優しくてかっこいい旦那さまと、
これまた優しくて笑顔がほんとに可愛い奥様*
わたしもこんな風になりたいなあ~と会うたび思う憧れの夫婦です^^

いつまでもお幸せに!♪



カテゴリー:ウェルカムボード

かぜぎみ


めったに風邪をひかないのに
めずらしく体調が悪い・・・・
ぞんぞんするし関節いたいし微熱気味やし
鼻水が半端ない!

どっからこんな水分でてくるんだと思うくらい。

鼻裏返して洗いたい!


そして‥ウェルカムボードついにほぼ完成~~~!
あとはフタ部分を接着すれば…^^

長かった‥

楽しかったけど‥

めっちゃ孤独やった‥

誰かに会いたかった‥笑

もうドライフラワーを接着しゆときのわたしは女ではなかった。



とりあえず体調を元に戻して、
つぎのアルバムさんにとりかかりたいと思います~^^♪

気合いれて頑張らなくてはーーーーー!!!!!


おやすみなさい!

カテゴリー:日々のこと

おうちさがし


あかいくつ
「おうちさがし」

ずっといっしょにいたい。


夏に展示会がしたい~
と妄想しています^^

ひっそりこっそり

もくひょう!



カテゴリー:おえかき

気分は


ウェルカム途中
高校の大事な友達がついに結婚~(;;)
県外に行っちゃうからすんごい寂しい!
けどウェルカムボードを作らせてもらえることになって…
ありがと~~~~う!!!!
嬉しかったよ~~~~~~
素敵なもの作らなければ~!★

で、先週までしばらーくドライフラワーと格闘していました!
その前はカッターで腱鞘炎になるかと思いました!

カスミソウの一本一本にボンドを絡めていく作業は
気分は天ぷら職人。

暖房器具も音もない花びら(くずくず)でまみれた部屋で思うことは

「天丼たべたい!」

孤独~!

でもそれも終わり‥もうすぐラストスパートです!!
よっしゃあああ 

楽しみっ!!!

でも

体調が怪しいっ!!!




カテゴリー:ウェルカムボード

おひるね


おひるね
「おひるね」

ぽかぽか うとうと

きっとみてるのは おなじゆめ

カテゴリー:おえかき

1homeに灯りがともります^^


miniscoがそう


4年前妄想してたのがまんま形になってしまいました、
スタンプカード~^^
女の子にリボンをつけてく‥ってのも妄想してましたが
おうちになりました~♪
30軒建てちゃいました~~~~いえーい!

2000円ごとに先輩お手製消しゴムスタンプのカラフルな灯りがともっていく予定なんですよ~^o^


カテゴリー:おしごと

minisco*さん★


miniscoDM

前に働かせて頂いてた美容室の先輩が
ついに独立しました~!
しかもしかもnew openのお店は旦那さまと^^♪
働いてるときから「メンバーズカードはこんなんにしましょう!」とか
「スタンプはこんなんにしてください~」「絶対わたしがデザインします!」とか
大事な先輩のお店を勝手に妄想しては
きゃっきゃしてました*!
そのお店がついに…!!

それからわたしは辞めてしまったけど、、、
4年後の今「お店の名刺とかメンバーズカードとか作ってほしい」って連絡がきたときは
すっごく嬉しかったです♪♪

反省もあり大変なこともいろいろあったけれど、

「頼んでよかった」

の一言が、涙が出るくらい嬉しかったです^^


ありがとうございました!


高知駅内?
K'sカフェのすぐ近くのマンションの一階
minisco*(ミニスコ)
とってもあったかい美容室です*!



さてさて、4年前のわたしは「きょう」を想像できたかな*^^*


カテゴリー:おしごと

きょうは森のお茶会


きょうは森のお茶会
「きょうは森のお茶会」

あったかい春の昼下がり
ひとり一品もちよって
きょうは森のお茶会
くまマスターの淹れるコーヒーはきっと絶品*

カテゴリー:おえかき

こんにちは、かわいいあかちゃん


こんにちは、かわいいあかちゃん
「こんにちは、かわいいあかちゃん」

生まれてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

おおきくなっても
このきもちはずっと変わらないよ。



出産祝い用に描いたイラスト*
右にいくほどあかちゃんがおおきく(成長)しています‥^^




カテゴリー:おえかき

素敵な君を、さらに素敵に


すてきな君をさらにすてきに
「素敵な君を、さらに素敵に」

きっと君はなんでも似合うけど

カテゴリー:おえかき

型紙どおりつくったのに


型紙どおりつくったのに
「型紙どおりつくったのに」

あれれ、、
おかしいなあ。

カテゴリー:おえかき

おいしい秋、みーつけたっ!


kenten9.jpg
「おいしい秋、みーつけたっ!」


思わずにっこり。感じる幸せ。
あたまから はれない!


秋に県展に出品したものです^^
場違いで申し訳なかったーーーー

モンブランたべたいーーーー

カテゴリー:おえかき

OK!だれもいないよ!


「OK!だれもいないよ!」
「OK!だれもいないよ!」


このあとこの子たちは、
マスターからゲンコツと美味しい紅茶とカップケーキをいただくことになる

カテゴリー:おえかき

懐かしき日


懐かしき日
「懐かしき日」

ぼく、おおきくなったら、ほんやさんになる!

だって、パパのほんが たくさんよめるでしょ


カテゴリー:おえかき

風にのって


higakikikyuu.jpg
「風にのって」

ふわり、ふわり、

きみとふたりで


文字はとくに関係ありません笑

カテゴリー:おえかき

準備中!


anni.jpg
「準備中!」

すてきな記念日になるように*



そこのあなた!
1周年おめでとう!

カテゴリー:おえかき

higakiさん♪


君のための白いドレス

お友達のご紹介でウェディングの衣裳やさん、
HIGAKIさんのDMを7種作成させていただきました^^♪
すごく勉強になりました~~!><
描いてるときはやっぱりわくわく!
このDMのタイトルは、「きみのための白いドレス」*

やっぱり結婚って素敵ですね~*^o^*!

受けとってくれた方がにっこりしてくれますように**

ありがとうございました!★

カテゴリー:おしごと

軽トラウエディング


けいとら
「軽トラウエディング」

友達のリクエストで描いた軽トラ。
「友達の結婚祝いに描いてほしいんだけど」

「どんなのがいいの?」

「おまかせ!…あ、軽トラがほしい!」

「‥友達農家なの?」

「え、ちがうけど」



「・・・・なんで?」

そんな会話をした覚えが笑


カテゴリー:おえかき

あかいいとでんわ


赤いいとでんわ
「あかいいとでんわ」


love you!

me too!

カテゴリー:おえかき

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
