wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

おしごと

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

新しいわたしに会える場所



「さあ。自信をもって、羽ばたいて。」



****


こちらも美容室muguet様のイメージイラストです*


美容室に行くときの
わくわくや、どきどき。
いくつになっても感じる
新しい自分に出逢えたときの感動や、嬉しさ、
そして少しの恥ずかしさはとても素敵な気持ちです。


muguet_bird.jpg




カテゴリー:おしごと

おめかししたら…。



だいすきなあの子に会いに*



***

兵庫県の美容室、muguet(ミュゲット)様のイメージイラストを描かせていただきました…♪
お客様の幸せに繋がるお仕事を、という想いから
「幸福の再来」「幸福の訪れ」が花言葉のスズランの花がお店の名前となっています。^^

ありがたいご縁に感謝です。

本当にありがとうございました*





カテゴリー:おしごと

素敵なおしごと


素敵なお仕事をさせていただきました!^^
高知駅の北側にあります美容室、
「la belle Antique(ラ ベル アンティーク)」さんの
フライヤー、紹介カードを作らせてもらいました♪!
ページ物は初めてだったので
入稿がほんとにどきどき。
荷物来て開けるのもドキドキ。。。

antique2.jpg

antique.jpg

antique4.jpeg

antique3.jpeg


紹介カードはこんな感じです♪

antique5.jpg

ため息が出るほど可愛いお店!
イメージを膨らませれば、とオープン前の店内にお邪魔したときは
外観、内装のあまりのセンスの良さに心臓わしづかみされました!
可愛いけれど、決して甘すぎないオシャレな家具やディスプレイ・・
テンションが上がりまくった大好きなテイストあふれる空間・雰囲気と
そしてなにより気さくで優しい笑顔の絶えないスタッフさんたちのおかげで
作り上げることができました^^☆

これでもかというほど好き勝手に、
そして思うがままにさせてもらいました(笑)

すごく素敵なお店ですので、
「あ、行ってみたいな」と
思ってもらえたらわたしも嬉しいです!

職場を辞めてから4年ほど。
こうやってわたしのことを覚えてくださっていて
わざわざ連絡をくださり
大事なお店の大事なものを
おまかせしてくださったことはとにかく「感謝」の一言です。

反省はやっぱり毎回あるけれど、
それが無いと上達もしないと思うので
前向きに反省して
もっと魅力あるものづくりをしていきたいと思います。


本当にありがとうございました(*^^*)


カテゴリー:おしごと

年賀状♪


nenga2015.jpg



お知らせです♪
今年も年賀状本に掲載していただくことができました!(;▽;)
うれし~~い!
今年は3社5冊にのっけてもらっております!^^
スキップしそうなくらい嬉しいです!!
ぜんぶで40点ほど作りました♪
「もう羊の年賀状は描けない・・」と思いました♪

インプレス様出版
「キラリ☆と輝く年賀状2015」

技術評論社様出版
「おしゃれにはなやぐ和モダン年賀状2015」
「おしゃれ×かわいい年賀状2015」

宝島社様出版
「おしゃれ年賀状2015」
「世界一簡単にできるデジカメ年賀状2015」

です(*^^*)
6月7月思い浮かばなくてしんどかったですが
担当の編集者さんのおかげでなんとか仕上げることができました。
アドバイスなどいただき、とてもありがたかったです。

見本誌が届き、見てみるけれど
ほかの作家さんの年賀状は比べものにならんくらい可愛くておしゃれで
わたしはというと反省点だらけで「あ〜〜・・」とぺしゃんこになりましたが
同時にとても勉強になりました^^。

ぜひ書店で見かけたらペラっとめくってくだされば嬉しいです!!!!
どうかどうかどうか・・よろしくお願いします!!!!

カテゴリー:おしごと

fortune


f_hp.jpg

こんにちは!
最近素敵な出会いがありました♪

以前に年賀状や名刺を作らせてもらった
モアボーテさんのご縁で
中村にあるアイラッシュやリラクゼーションサロンのお店、
fortune(フォルチュンヌ)さんの名刺を作らせて頂きました!^^*
人とのご縁って、いつどこで繋がるかわかりませんね^^★
わざわざご連絡をしてくださり本当に嬉しかったです。

そして大事なお店の顔である名刺をわたしに任せてくださり本当に光栄でした!★
ありがとうございます!!
優しくて楽しい雰囲気、
そして笑顔がとっても素敵なオーナーさんのお店です★
女子力を上げてくれること間違いなしです♪
ぜひぜひ足を運んでみてくださーい(*^o^*)


でも女の子らしいイラストを描いている本人の女子力のカスっぷりときたら!
女子力とはなんぞや!

とりあえず今日は女子っぽく韓国料理とおっしゃれーなカフェでまったりお茶してきました^^!
かろうじての女子アピールでその一枚をアップしたいところですが
わたしのiphoneはカメラ機能が死んでしまいましたので
もう思い出を切り取ることができなくなってしまい
女子っぽい写真はありませーーーーーん!
ちーーーーーーん!


カテゴリー:おしごと

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
