wacca

*…なかうちわかのお絵かきや日々のいろいろ…*

未分類

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

きれいを夢みて



ことしもネイル・アイラッシュのお店
モアボーテ様の年賀状デザインをさせていただきました・・★

毎度毎度
好き勝手させていただいております♪

去年より少し大人っぽい感じに仕上げてみました♪



more2015.jpg

カテゴリー:未分類

wakaです♪


こんにちは、はじめましてwakaです*^^*
イラストレーターになることを目標に活動しています♪
あったかくなるような
ほっとするような
癒されて、嬉しくなって
笑顔になっちゃう‥
そんな絵を描くことができるように
日々うにょうにょしています★
イラストなどもUPしていきますのでよろしくお願いします~~っ*

カテゴリー:未分類

about me

waka

Author:waka


about me



*waka*



小さいころ大好きだった絵本や
繰り返し眺めた絵は
大きくなったいまでも
わたしの心にやきついてはなしません

にっこりしてくれたら嬉しいです
ほっこりしてくれたら嬉しいです
あったかい気持ちになって、
ふっと思い出してくれたらとっても嬉しいです

そうやって
心の琴線にふれるような
そんな絵が描きたい..*

思わずにっこりして
こころがあったかくなるような
だれかのこころにのこる絵を描くことが目標です*

よろしくおねがいします^^


◆wacca◆
ホームページ作りました♪



…pixiv…
◆こちら◆
でもイラストを載せてます*





new

comment

track back

archive

categories

link

QRcode

QR
